コルヌ

corunuイメージ

恵比寿アトレのイベント☆
桜がいつの間にか葉桜になってきましたね!

ひらひら散っていく桜並木を通るは、寂しい気もしますが、何かが始まるようなそんな気もしてくるから不思議です。



今恵比寿アトレ3Fのボンフェット内でイベントをやらせてもらってます。

残り5日間になってしまいました。

週末の金土日はデザイナーも少しだけ店頭に立つ予定ですので、お気軽に遊びにきて下さいね。

イベントでの人気商品はこちら!!



cornuヒョウ柄イヤリングピアス

ピアス¥11,550 イヤリング¥12,600 silver925 k18コーティング



こちらはアンティークパーツとフランスのビンテージのリボンを使用してお作りしてます。

ヒョウ柄とパステル、なんとも最強ですねてれちゃう

今回からほぼ全てのデザインでイヤリングもご用意しております。

新しいシリーズ”ファボリ”(お気に入りという意味です)はアンティークパーツをシンプルにデザインしてあるので、会社でも使える優れものです。





今コルヌは、ホームページ制作、ウエディングの準備など新しい動きをしてます。

少しづつお知らせしていけたらと思ってます。

お楽しみに!!
2012.1st.collection
2/24・25 aoyama401にてmaï tabisuru flickäさんとの合同展示会を無事終える事が出来ました



今回もcornuの新作は、心躍る大人可愛いアクセサリーがたくさん!

maï tabisuru flickäさんでは、注目の新素材パピネスも登場

とても楽しい合同展示会でした



会場まで足をお運下さった皆さま、ありがとうございましたポッ

そして、maï tabisuru flickäさんにも色々お世話になり、ありがとうございました



それぞれの新作を見ていると、益々春の訪れが楽しみになりましたよラブ



CORNU 0228 展示会4 



CORNU 0228 展示会1



CORNU 0228 展示会2



CORNU 0228 展示会3



新作や出店情報は、またこちらでお知らせさせて頂きますので、お楽しみに♪
益子・鹿沼
今年の誕生日は、益子・鹿沼旅行へ



今冬ゆきは、とても寒さが厳しいけど、どうしても陶芸したくて、益子で陶芸体験をしてきましたラッキー



まずはstarnetで珈琲をホットコーヒー

東京にもお店ができましたが、とても素敵な空間です

starnet  CORNU starnet 珈琲 CORNU



その後、以前益子を訪れた時から気になっていたKENMOKUさんで陶芸体験(現在、cafe営業はされていません)

KENMOKUの木実さんは、おおらかで優しいとても心温かい方

だから、私達ものびのびとできたし、本当に楽しかった

土を触る事ってとても癒される



「手捻りは、全く同じ物が作れないところが楽しい」

「作品には、それぞれの人柄が出る」

とおっしゃられていたけど、本当にその通りだなぁと思った

土人形の事や長年陶芸を続けられている事・・・木実さんから色々なお話を聞かせて頂いた



すごくいい時間を過ごせて、とても嬉しかった

KENMOKUさんで陶芸体験が出来て良かったです



焼き上がりが楽しみ♪

木実さん、よろしくお願いします

KENMOKU 陶芸 CORNU



さぁ、夜月はこれまた楽しみにしていたLe Perikan Rougeでディナーディナー

LePerikanRouge 前菜 CORNU LePerikanRouge 鰯 CORNU LePerikanRouge メイン CORNU 

とても雰囲気のあるいいお店ですよ

美味しい料理&ワイン

至福の一時でした



翌日は、宇都宮で餃子を食べてから帰路へ



昨日も、お誕生日祝いでデザイナーの長谷川に、中目黒のコロッセオで豪華ランチをごちそうしてもらっちゃいましたディナーモグモグ

美味しくってついつい食べ過ぎてしまったけど・・・

やっぱり食べるの大好きラブ

あ〜、幸せラブラブ

ランチもディナーもオススメのお店です

ごちそうさまでした〜

携帯を忘れて、画像を撮れなかったのが残念ポロリ



おのでら