コルヌ

corunuイメージ

今年もありがとうございました☆
25日までのギャラリーショップで今年のお店も最後になりました!!

寒くてイルミネーションが中止になってしまう中、足をお運びくださったみなさま、本当にありがとうございました!

1年あっという間ですね…

今年新たにコルヌのアクセサリーを知ってくださった方、以前から見てくださってる方いろいろな出会いにとても感謝しています!

2014年、無事に終えることができました。

来年もよろしくお願いします!



※2015年は7日からの営業になります。
中目黒ギャラリーでのクリスマスSHOP!
ハートジュエリー

12/19-25

NO DESIGN gallery nakameguro(東京都目黒区上目黒1-7-2)

12:00-20:00

中目黒のギャラリーにて一週間限定クリスマスSHOPをオープンします!

今回はジュエリーブランドOLJEIとの合同企画です。

こちらの10金のハートシリーズをはじめ、クリスマスらしい時計やブローチの新作も、ご用意しております。



※12/20は18時からドリンクパーティーを開催します。

ゆっくりお話できる機会でもあるので、お気軽にお立ち寄りください!



ハート下書き



写真のシリーズは落書きのようなラフなハートになっています。

こうやってたくさんのハートを書いてみて出来上がったかたちなんです!
キラキラ新作がヒカリエの期間限定SHOPに登場します♪
ヒカリエ冬キラキラ



11/13(木)-19(水)

Hikarie1F THÈÂTREUX内

10:00〜21:00



渋谷ヒカリエにて期間限定ショップを一週間限定でオープンします!

人気のコットンパールシリーズをはじめ、大振りなネックレスや片ピアスなどキラキラした新作を多数ご用意しております。

冬のコーディネートの主役に、ぜひ!!