コルヌ

corunuイメージ

急きょ!参加することになりました!
オルジェイアトリエイベント



普段から仲良くさせていただいているアクセサリーブランド、OLJEI(オルジェイ)さんのアトリエSHOPに参加させもらうことになりました!

3日間だけの限定SHOPになります。

一点ものなどのいつもとはちょっと違うアイテムも予定してます!

アトリエは中目黒の気持ちのよい川沿いになりますので、ぜひお散歩がてら遊びにいらしてください♪



Date : 7/11(金)12(土)13(日) 



Place : OLJEIのアトリエ 東京都目黒区青葉台2-17-12-メゾン青葉台B1 



TIME :12:00-20:00


渋谷ヒカリエにオープンします!
ヒカリエ201405



5/22(木)-28(水)

Hikarie1F THÈÂTREUX内

10:00〜21:00



一週間限定で、コルヌのショップを渋谷ヒカリエにオープンします!!

これから、結婚式が増えるシーズンですね。

人気のコットンパールシリーズをはじめ、大振りなネックレスやピアスなど、普段使いからフォーマルまで、多数のアイテムをご用意しております。

夏に向けて、お気に入りの一点をお探しにぜひお越しください♪



今回のDMの写真は、カメラマンの岩澤深芳さんにとてもきれいに撮っていただきました!

※ご住所いただいているお客様には、来週お送りさせていただきます。
代官山の隠れ家SHOPにてお取り扱い始まりました☆
natica



代官山のキルフェボンのむかいにオープンした、nanicaさんでコルヌのアクセサリーをお取り扱いいただくことになりました!

オリジナルの造花のヘッドアクセサリーなどは、染めもオリジナルでされているので、独特の色合いが本当に素敵です。

他のセレクトも、オーナーさんのセンスの光るものばかりでした。

ぜひ、暖かくなりましたので、お散歩がてらに立ち寄ってみてくださいね。



natica

渋谷区恵比寿西2-16-11 103

03-6427-8944

月曜定休日



※オープン日について※

▼4/19〜5/9

11:00am open (5/9のみお昼まで)



▼5/9から輸入雑貨の買い付けに行くため一時お休みいたします。

5月末より再オープン予定です。

詳しくはまたFacebookにてお知らせさせて頂きます。